注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

旦那と家族が理解できん・・

No.44 11/09/17 18:10
専業主婦さん44 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが支えることも大事でしょうが、結局は本人が努力するかですよ。

うちの旦那も公務員ですが、サラリーマンしながら夜と休みの日はかなり勉強していました。1人子供がいたので旦那は必死だったし、かなり勉強してましたよ。

旦那さん、次受けても受かる自信もないしもう努力するのも面倒になってるのかもしれませんね!

主さんの親に旦那さん本人が報告しても、次はがんばりなさいと言われるだけだろうし実際半分諦めているからそうゆう言葉も聞きたくないのでは!

私は結果を残さない男は尊敬できないし、たいして勉強もしていないのなら嫌気がさすと思います。

でも今からでも、もう試験は受けない。このままでいいと旦那さんから言われたら主さんは納得するんですか?

今は子供三人になったし、公務員になってくれたから良かったです

44回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧