注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

福島周辺

No.16 11/09/30 15:33
通行人11
あ+あ-

①の気持ちよく解ります。
かわいそうだね。

しかし福島県の人々に現実的な心に戻ってもらわないと貴方達の子孫にも影響するのです。

日本政府は隠しているだけで、チェルノブイリの異様な画像を見たら、とてもじゃないけど、①さんにも福島県はお勧め出来ないよ。

赤の他人でも貴方に適当を言ったら何十年先に後悔したくない物ね。

①さん、本当にシッカリして下さい。

福島県は絶対にヤバいですよ。

あの民主党政権の大臣の顔を見て下さい。
嘘八百ばかりですよ。
とにかく福島県は残念ですが諦めて都会に来るべきだよ。

貴方の横車で日本人全体が二次的災害で被爆する訳にいかないのです。

まだまだ原発は未知の世界です。

セシウムやら何やら以外にも悪影響の汚損物質があるかもしれません。

既に福島県産の食材は安売りサービス品として全国に出回ってますが、

結局は福島県の食材生産者の横車で、全国の貧乏人から二次的汚染されていくのです。

貴方も国賊に子孫が民主党のように言われる可能性があるのに良いのですか?

①さんが福島県の人々の移住や生活保護推進のために尽力するなら、日本国民も素晴らしいと感動すると思います。

しかし貴方自身もご家族も危険さらすのに、②さん同様に悪く言われても嘘っぱちは言えないよ。

①さん、大丈夫です。
必ず都会でも生きていけるから。

会津魂で頑張りなよ。

白虎隊のようにお上に騙されたらダメです。

貴方達の先祖が薩長土肥の偶然か官軍新政府に抵抗したように。

かつての誤りを子孫の貴方達がまた繰り返してはダメです。
会津からも明治維新以降は有能な役人は出たよね。

会津に引きこもってはダメです。

喜多方ラーメンも食えないし名物を失って日本国民は非常に悲しいよ。

しかし福島県の子孫の命がかかってるのです。

私は②さんに賛成するな。

①さん、知らない人だけど、早く目覚めるべきだよ。

超危険地帯にいくら高級な道路網や建物立てても、誰も行けないのです。

16回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧