注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

福島周辺

No.100 11/10/04 14:37
お礼

95番さん バカにし過ぎですよ。日常自己主張できない。それこそ偏見ですね。 福島の方もコメントしてましたし良いと思いますよ。
季節も四季折々いろいろあり日本の国土が好きだし、日本人気質も好きですよ。私は被災者を差別する気もないし・・・ 一つの案として移住するのも良いと思いますね。コミュニティーを守るためにも市区町村単位でね。私が住んでるとこは町だけど、県内には過疎地もあるので、人が増えたら良いと思う。
政権批判もありますよ。首相は当初増税をお願いするのだから、公務員給与削減、議員削減とゆってたような気がするが、その話が進まずに増税案だけ決定する。公務員宿舎建設凍結問題など。
国民全体から増税するのだから、財政も危機的状況なら建設利権よりもこれからの日本全体のあり方を考えて政治を行って欲しいですね。

最新
100回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧