注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

福島周辺

No.76 11/10/02 19:49
通行人11
あ+あ-

⬆74さん 私は長州の人間ではありませんよ。
管が長州なはずと…💧
単なる真面目な一般市民です。

長州や薩摩など維新の人々と会津の人々は戦前までは元々は犬猿の仲のはずです。

管は長州だから会津には無関心かもしれないと言ったのです。
ちなみに阪神淡路大震災の時は社会党か社民党だったかの村山連立政権だったはずです。

当時の社会党では土井たか子がトップに君臨していたはずです。

この土井たか子は兵庫県の在日出身との噂があります。

阪神淡路大震災では兵庫県が中心に被災しました。

簡単に言えば社会党中心の朝鮮オンリー政権の時に、社会党のトップの選挙区を中心に被災した訳ですから。

だからか阪神淡路大震災の時の村山政権では村山の救援策が非常に良かったと言われてます。

村山富市総理は在日出身社会党トップの土井たか子に気を使って、死に物狂いで救援を頑張ったのでしょうね?

しかし今回の震災は福島県です。

管は長州出身のはずです。
だから気持ちの入れようが違うと感じたのです。

やはり親族や知人がいる自分の選挙区が被災したら政治家も最初から救援に力の入れようが違うと…

しかも管は朝鮮大好き総理だった。

会津のような純日本的な風土の土地に興味がないのかも。

会津は日本人の故郷みたいな街ですから。
朝鮮による朝鮮のための、朝鮮オンリーの政治が民主党の言う民主主義ですからね。

奴は日本人の故郷の会津を見捨てたのかもと。

76回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧