注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

お金に困って…😢

No.46 11/10/09 12:35
お礼

実は今働いてる職場 相手の執拗な電話により駄目になりそうなんです😢
そうなるとアパートとか払えなくなるし 住まいと生活環境を 失う。そんな人間が 助かる道は転職かあと一つ刑務所。
世の中の犯罪者達は生きる術をなくした 事により自分の新たな生活を求める為に罪を犯す。
結果捕まったとしても衣食住は確保される。そんな人間達が 集う場所でもあるんです。
犯罪が目的でなくこれからの生きてく糧を考える。
先のお礼の内容で『覚えてろ!ようわかったわ…』など返事返すようなら俺はサバイバルナイフを常に携帯します。
三人程で来るなら要件聞くふりしてまず二人プスプスやれば残るは一人。
二万の少額ですし依頼人をこちらに寄越すにも多額の金が掛かる訳だから『電話して来るな!』後は着信拒否で済む場合もある。
この件に関しては業者に対して恨みが募りました。
日本刀持って相手方まで切り込み出る程の恨みです。
覚悟は出来てます。

46回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧