注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

病院行くべきか…

No.11 11/10/15 20:26
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

不快に思われてなくて良かったです😢

でも やっぱり心配な気持ちは変わりません😢

自分が今 そのせいなのかは解らないけど 身体にものすごく支障が出ているのは確かですから😢

自分は今 甲状腺の病気とかメンタル系 他にも色々な病を患ってしまっているので‥‥😢

構ってちゃんなんかじゃ無いと思います💦

だって実際に そんな食生活なんですから‥‥💦

今はまだ 若いから平気✌って思ってるかもしれないけど かなり深刻だと思うの😢

食欲 睡眠欲は 生きる為に絶対不可欠だから‥‥😢

車椅子生活ならなおのこと 体力がなくなってしまってからでは遅すぎると思うの😢

私は車椅子生活にまではなってないけど 何だか解らないけど 時々手足に力が入らなくなってしまってるので😢

自分の身体さえ信用できないんです💧

だから貴女には早く🏥へ‥‥診察が嫌なら せめてカウンセリングでも受けて欲しいと願わずにはいられないのです😢

勝手な事ばかりゴメンナサイ🙇

だけど 摂食障害は人それぞれなんです💦

私はこのスレ、お礼レスを読んで 貴女はちゃんと専門医に相談して 考え方や気持ちの在り方などを考え直して欲しいと強く願わずにはいられないのです💧

お節介でウザイかもしれないけど 見ず知らずの貴女を心から心配しています😢

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧