関連する話題
ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
ペットみたいに可愛い彼女

ナンパされる人は、女の魅力がある?

No.3 11/10/14 09:12
悩める人3 ( 24 ♀ )
あ+あ-

単純に、オシャレな男性にナンパされると、なんだか嬉しいですよ~😄
だからといって、基本、ナンパはやりもくとしか思ってないので、ついていくことはありませんが、なかには最高級に不潔そうな男性からナンパされることもありますし…(笑)。

女の魅力は…、きっと人それぞれでしょうが、
わたしは日々の充実感や達成感からま得れるかなあとも思っています。
仕事や趣味など何かを一生懸命やったり、誰かをよろこばせたり、プラスの言葉をたくさん発したり、外見をみがいたり☆

それでも気分が落ちているときは、
わたしの場合、掃除をしたり、模様替えをしてインテリアに工夫したり、音楽をきいたり、愛犬と街をあるいたりして、まずはリフレッシュからはじめています。

ナンパされて気持ちが晴れるならそれもいいとは思いますが、
根本的な考え方をプラスにもっていけるように努力したほうが、楽になれる気がしますけどね😄

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました