注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

覚醒剤を持ち込んで死刑判決を受けた女

No.71 11/10/27 12:35
サラリーマンさん71 ( ♂ )
あ+あ-

マレーシアの国内法で、適正に処罰される以上、日本が罪を軽くしてくれだの言えば、内政干渉にはなるし、マレーシア司法当局が 屈辱的な気持ちになる。
そもそも、日本国が弁護人になる必要はないです。
犯罪者は、たいてい 知ってても、知らなかったって言うんだから、本当の事をしゃべってるかも 不明。
ただ、麻薬を持ってたのは、事実だから、所持してた量で 量刑が決まるみたいだから、死刑もやむおえないのでは………
しかも、人道上の観点から、死刑廃止を国として求めることは、あるかも知れないけど、日本国は、死刑のある国で、むしろ逆に、他国から、死刑廃止を求められているような状況ですよ。
そんな、矛盾した事を 日本国が言えるわけないですよ。

71回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧