注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

つまみ食いが店長に

No.4 11/10/31 05:14
通行人4
あ+あ-

私は何件かの居酒屋で働いた事があります。

お客様の食べ残し、よく食べてましたょ。

私が働いていた場所では店長は「どうせ捨てる物だから食べてもいいよ」と言っていました。

確かに、食べ残しを食べる事は褒められた事じゃないと思います。今考えると恥ずかしい行為だと思います。でも飲食店ではよくある事です。もちろん、そうじゃない店もたくさんありますけど。

その店の店長の方針として、それが許されない行為なら「もう二度としません。」と言えば大丈夫ですよ。

落ち込まずに、明日から仕事頑張ってください。頑張ってる仕事ぶりを店長が見たら、そんな出来事すぐに忘れてくれますよ。

4回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧