注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

何かおかしい旦那

No.7 11/11/06 01:31
お礼

≫3

私も離婚したいです。何か取り憑いてますか? 怖くなりました。 お風呂に数年はいらない 入っても年に1~2回で 仕事してるとはいえ酒浸りで 呑まないといられないみたいで リビングに寝こんで 突然起き出し 手をついて食べてる様子は見るにたえません。お酒呑んで泥酔状態で 急に怒りだし下着のまま 夜歩きだしたりしたことも思い出しました。本当 30年間いろいろありました。正直 早く死んでほしいです。そう考えてしまう自分も怖いです。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧