注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

妊娠について…

No.6 06/10/15 02:54
匿名希望6 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私は4さんの言う事はごもっともだと思うよ。あなただけの問題じゃないし…人生変わるのはあなただけじゃなく彼も同じでしょ??だから彼がどう責任をとるのか考えさせた方がいいと思う。主さんの思いを(産みたいってのをね)ちゃんと伝えて、あなたはどう思うか聞いてみたら??確かに色々援助はありますが、彼が結婚してくれるのであれば出産一時金と児童手当て位です。母子家庭の道を選ぶなら母子家庭の手当て等も出ますが、やってやれない事もないケド現実はもっと厳しいと思います。子育てに関する行政の支援はあまりあてにならないですよ(^-^;)自治体によっても違いますし、ここで聞いても似たような回答しか出来ないと思うので、一度市役所に相談してみてはいかがかしら??
あっ!!もしくは保健所に相談してみた方が母子や出産から育児に関する色々な事状況によって相談にのってくれると思いますよ☆彡あなたの選んだ彼があなたの事を愛していて受け止めてくれる方だといいですね(^-^)

6回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧