注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

今、辛いです。

No.13 11/12/19 16:22
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

わたしがレスで感じた事を書くと主さん辛いかも知れません…なので見たく無ければスルーして構いません。

先ずお母様の事

親も完璧で何でも知っている大人ではありません。

間違いを犯すし悲しんだり苦しんだりします。
主さんと一緒に失敗したりして学び親として育って行くんだと思います。

次に、色々受けた行為や攻撃で発症した病ですが…

疑心暗鬼になって主さんも支えて助けようと手を差し伸べてくれた人を疑い傷付けてますよね?

人間はそれほど強くはありませんが、信じる気持次第で絆は頑強にもなります。

病気が見せた幻覚や幻聴の為だけかな?信用しようと努力してたらお友達を失わなくて済んだんじゃありませんか?

わたしも酷い虐めを経験しました(^^;

親は精神的に限界の頃で助けを求めた私を無関心という形で切り捨てにしました。

それは家族として絶望的に間違えた判断だったと思います。

でも私は親を愛して信じ振り向いてくれる日を待ち続けました、親も辛くて大変な時期だと理解してたから…
苦しくて自殺未遂をしたりしたけど私にはまだやる事があるから助かった

どんなに自棄を起こしても私はやっぱり人間が好きだった、嫌われてもその倍相手を愛していれば病まなくて済むんです。

自分以外を一番に考える事が出来れば人生は素晴らしいんです…よ😊

私的ですが、幼くして亡くなった妹の分の苦労だと思えばなんとか耐えられた。

主さんのお母様も必死に闘い乗り越えようと主さんを許して受け入れてくれてるじゃない?認めてあげようよ?

今度はあなたの番です😊

過去は過去

これからを始めませんか?

あなたなら幸せになれますよ…

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧