注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

息子と離れて暮らしたい

No.114 11/12/26 13:27
お礼

≫110

頑なに言ってるように感じるでしょうが、事実を事実として書いてるだけです。最初の頃は色々と考えましたよ。あの子の中で何が起こっているのか考えたり話したり悩んだり一緒に頑張ったり怒ったり励ましたり、色々なことをしたあげくの今なので頑なに私が勝手に決めつけているわけじゃないです。
私にたくさんの反省点がある事も、直すべきところがある事ももちろん分かっています。
今はもう息子に何を言ってもあまり伝わらないので見守りつつ様子を見ている段階です。暴れられないよう、注意をするのもやめました。
どうでもいいから辞めているのではなく、改善策としてですが正直、万策尽き果てた状態でもうどうしてよいのか分かりません。疲れたし、私は大きな希望があるわけでもなく、普通の生活がしたいです。疲れました

114回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧