注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

本質的な「カッコ良さ」とは何ぞや?

No.33 12/01/07 02:53
空 ( 30 ♀ MXI7w )
あ+あ-

主の思う格好よさ(外国語をさらっとはなせる以外) を全て持っている男性とお付き合いしてました。

職業は消防士でした。

結果、決断力とか、自制心がある人はかなり慎重な人なので、決断が遅く、冒険心がない臆病者に思えました。
潔いのも情に欠ける部分もあるし。そうゆう人は人の違う意見を受け入れる事が出来ない人が多いです。

しかも寡黙でした。
話しが出来なくてもの足りなかった。

慎重な人は失敗に弱いです。友人達には全て兼ね備えていそうとゆう事で格好よく見えたみたいだけど、
わたしには勇気のない臆病者に思えたので、お別れしました。

33回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧