注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

被災地の瓦礫処理拒否

No.69 12/01/27 19:54
通行人19 ( ♂ )
あ+あ-

不安というのはわかるし当然でもちろん自分もで、不安だから受け入れの方向となった場合ちょっと待て、とかは当然かまわないし説明求めたりの行動はかまわないしよいことだろう。

ただ、瓦礫焼却したら汚染される被災地で焼却しろ~って自分さえよければ丸出しと思わないか?
国が行政が信じられないを理由にハナッから拒否オンリーでは転嫁しているだけでしょう?

瓦礫が危険だと言うならその瓦礫が今も大量にある被災地の心配のひとつもする発言などなぜしないかと。

瓦礫がすべてもれなく危険であると立証できて初めて放射能ばらまくからやめろと言えと。
自らで知ろうとも調べてみようとも聞いてみようともせずに。

瓦礫がすべてもれなく危険だから放射能ばらまくからやめろと言うのは、家族の中に風邪にかかった人間がいてその本人はまったく風邪うつされてないから会社出てきたのにお前風邪ひいてるからうつるから帰れと失礼なこと言うのと同等レベル。
な?

だから結果ダメならダメで仕方ないそれはよいとな。

まあ、明日夜にでも又来れたらレスいっぱいじゃなかったら忘れなきゃきてみますが。
って、同じことしか言えないけどね。

69回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧