注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

被災地の瓦礫処理拒否

No.72 12/01/27 20:29
通行人72 ( 41 ♂ )
あ+あ-

まっ いろいろなレスを見た結果、今の国民は被災地瓦礫関わらずだね、手前から出る私生活のゴミや、関連する廃棄物やら、結局は自分達の地区に処理施設が設置されるのが嫌なんだよ、米軍基地も然り。我が身から離れた場所なら文句言わないんだよ、皆誰かの犠牲を望んでんだよ、対岸の火事みたいにね、俺個人なら反対しなけどな。震災直後は日本人皆が一致団結したかのように見えたが、現在を見たら一時のものだったな。不謹慎だが、あれだけの災害でも現日本人の心は動かない訳だ、どれだけの窮地に陥れば人は1つになるんだろうな。TVで見る必死な反対者、滑稽で情けないね、政府が信用ならない!そんな政府を作ったのは国民なのにな、なんの根拠もなく反対してる者にはいずれ しっぺ返しが来るさ。所詮 危機感に疎い日本人なのさ。

72回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧