注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

離乳食を作った事がない

No.69 12/01/28 16:31
専業主婦さん69
あ+あ-

家は双子だし、旦那も深夜帰宅。誰にも手伝いにも来てもらってないし、ダブルで夜泣きでしたけど、離乳食作りましたよ。なんだか言い訳ばかりに聞こえます。後追いひどい時はおんぶと抱っこで腰と肩割れそうになりながら家事頑張ってました。大変なのはわかる。でも上には上がいるし、みんなそういう大変な時期を乗り越えて子育てしてるんです。子供はあなたの背中を見てますよ。ママ、ママ、来てくれる赤ちゃん時代はあっという間に過ぎますよ。1日一食でも子供の健康の為に簡単なので良いですから、母の愛情たっぷり手料理食べさせてあげて下さい。あと、くれぐれもまた妊娠 しないようにピル飲んで下さいね。

69回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧