注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

離乳食を作った事がない

No.70 12/01/28 16:39
お礼

さっき旦那とあれこれ喧嘩になりました。

私は子供に離乳食も作ってあげられない・料理も出来ない・慣れない育児にパニック・1時間ごとに夜中でも起きるなどもあり私には母親は出来ない。実家に置いて来てしまいました。もうアパートに帰る気にもなれず今は外でボーとしてます。なんか色々あって疲れました

みなさんは凄いですね・・・兄弟がいても忙しくても離乳食つくれて。私には無理でした。義母が言うように私には母親は向かない・母親は失格・女でいる方がおかしい・性同一性障害じゃないか?本当は男だろ!って言われた事もありました。旦那は友人宅と言ってたのは愛人宅だった。すべて私が家事をきちんとしないせいなんだと言われました。親にまで迷惑かけて本当に私ってバカだな

70回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧