注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

もう虐待してるだろう?

No.44 12/01/30 11:47
通行人44 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが娘さんを怒鳴っても娘さんも主さんが怒鳴っている理由がわからないのではないでしょうか?まずは例え大変でもトイレに行けたらトイレに行けたことだけを誉めてあげて次にトイレで排泄出来る気持ちになれるように促してあげてはどうでしょうか?😊それと簡単なようで簡単ではないでしょうがまずは娘さんの気持ちや娘さん自身を知るようにしてみてはどうでしょうか?主さんのお礼などをみていると娘さんの行動や娘さんの発育のことだけで娘さんの気持ちを察していないように感じてしまいました😢主さんが悩んだり苦しんだりしている娘さんもどうしていいのか分わからなくて何かを感じているのかもしれませんよ?親が思う我が子と周りが思う我が子が違うこともあるし我が子だから見えなくなってしまう部分もきっとあるはずです😠💦まだ小さい息子さんもいて大変だとは思いますが息子さんもみているはずです😣娘さんへの育児や躾が息子さんの成長にも繋がっていくと思いますよ😊

44回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧