注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

別居から復縁された方…

No.3 12/02/08 19:25
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

・別居の理由…主人の度重なる転職、無職、それを隠すために借金し(サラ金もあり)私の実家に知られて両親が怒り、主人が自分の実家に帰った。

・うちは離婚前提だったんですが、実家にも居られなくなったのか、主人が頭を下げてきました。

・きちんと就職をする約束で、借金は私の両親が立て替えました。

・前勤務先に復帰、その後まもなく二人目妊娠してしまい、、、父親の自覚を再度持って頑張ってくれると信じて私は仕事を辞めました。

・しかし二人目出産後、また退職、堪忍袋の緒が切れて😅
離婚となりました。

かなり遠回りしたので、当時はすごく後悔しましたね。

両親にも悪いことしました。
男は働かなきゃ話になりません。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧