注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

一人暮らしでの節約料理教えてください🍴

No.9 12/03/02 08:32
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

自分も野菜が苦手ですが、蒸し野菜にすると生野菜より抵抗無いし、蒸すと嵩が減るので量も沢山食べられますよ。

ホットスチーマーにカットしたキャベツ・ブロッコリー・カリフラワー・人参・アスパラガスを入れて電子レンジで3分加熱するだけ。

生の状態の半分くらいに嵩も減るので野菜嫌いには良いと思います。

沢山の野菜を買うのが面倒なら、冷凍食品のホットサラダ用のカット野菜を買って、キャベツだけ買い足せば良いですよ。

9回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧