注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

病院について

No.10 12/03/04 22:28
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

主さん…一度役所に電話して、悩み事相談(心や身体や薬物やアルコール等)の相談をやっているか聞いてみて下さい。私の住んでる市は法律とは別に心の心配事相談会を無料でやっています。専門家(県では有名な精神科医だったことが後で判明)がきてアドバイスをしてくれます。当時何件も心療内科に行って約1年通院しても治らず薬を飲むと寝込んで何も出来なくていたので思いきって予約して相談して薬は処方されないけれどアドバイスをしてくれました。とても親身で話をしてくれ後で役所の人から相談した医師の病院を教えて貰い直ぐに変えました。私も安定剤を服用してますが薬剤師から毎回『絶対にお酒と一緒に服用しないこと』を言われてます。主さんの心に空いた穴をお酒で埋めようとしている姿やどうにかしなくちゃともがいて苦しんでいる姿も友達を見て理解出来ます。本当にお酒は内臓もやられるし脳にも悪いのです。断酒する為には自分との闘いでしょうが支えがないと非常に厳しいものです。お酒を買いに行くならば歩いて買いに行き直ぐに帰宅しないで散歩がてらに歩くのです。どんどん距離を伸ばしていくことも飲む時間を短縮出来ます。友達は不眠とお酒で家族に暴言暴力。痩せていて綺麗な姿だったけどお酒で激太り。お酒を飲んでも自分を飲まれてはいけません。私もかなり飲んでましたけどお酒を飲んでも解決しないし…酒代を今は寄付してます。AIDS孤児基金ですけどね。お酒も土曜日だけとかだけにしてます。5杯までです(笑)その日は薬は飲めないけどね。主さんお互い闘って自分を取り戻しましょうね🍀主さんはお酒を必ず減らすことが出来る人だと思ってます🍀また何か吐き出したくなったら書いて下さい。応援してます✨

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧