注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

😭教えてください😭

No.10 12/03/07 19:04
専業主婦さん10 ( 30 ♀ )
あ+あ-

彼氏さんももう一度結婚して幸せになりたい気持ちあると思います‼

一生添い遂げる相手欲しいと思います‼

うちの旦那もバツイチで元嫁が子供達を引き取り育てています‼

私も同棲した時、旦那が元嫁達と暮らしてた家でした、元嫁も必要な物だけ持って離婚したらしく、荷物いっぱいでした😂

旦那と一緒に処分しました、旦那は前の子供達の写真も捨てましたが、私の手前捨てたんだろうなと思い私はあとからこっそり拾って引き出しにしまってあります😃

さすがに結婚する時はその家は嫌だったので引っ越ししました😃

うちは元嫁と連絡とってませんし子供達とも会ってません、養育費のみです‼

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧