関連する話題
のぞきに悩む主婦です💦
参りました…
精子だけほしい✋

懺悔 浮気しました。

回答71 + お礼11  HIT数 35940 あ+ あ-

エメラルド( 25 ♂ OOsGCd )
12/03/12 08:09(最終更新日時)

浮気をしました。懺悔話になります。素直にそして、ありのまま書きます。
私には、二年間付き合っている彼女「Y」がいます。大学のサークルで知り合い、付き合い始めました。付き合い始めから好きで今もYが大好きです。
その彼女Yと付き合う以前に、今回、浮気相手となる元カノ「N」(同じサークル仲間)と付き合っていました。
Yの希望でNには私とYが付き合ってる事を言ってません。

そのNから2日前に「荷物が多く帰りが大変なので手を貸して欲しい」と連絡があり、私は近くにいたので会う事になりました。しかし彼女であるYには、元カノであるNと会うことが言いにくく隠しました。

荷物を理由に会ったのですが、久々の再開だったので帰りの道中で食事をし、お互いの現在の話や思い出話などで盛り上がりました(不思議と彼女や彼氏の話しは無し)。

店を出てNの家まで荷物を運び終え、帰ろうと思ったら終電を乗り過ごしてしまい、結局一晩泊めてもらうことにしました。もちろんこの時も彼女であるYには、現状を何も言えませんでした。

この時、私と彼女が逆の立場なら私は嫌な思いをするとわかっていましたが、他で一泊する面倒とタクシー代をケチる気持ちに負けていました。
そして、最低ですが下心がなぜか頭にチラついてました。ここまでの時点ですでに浮気ですが、最低ラインとして絶対にSEXはしたくありませんでした。しかし悲しい男の性というか、抑制力の無さからか、下心がチラつくので下心を消し去るために彼女Yの画像を見ることで、冷静さを保っていました。

風呂に入らせてもらい、就寝準備をしていると、布団が一つしかない事に気付きました。私はフローリングで寝る事にしましたがエアコンがついているのにもかかわらず一時間もしないうちに凍えるように寒くなり、Nから布団に入ったら?(一緒に)と何度も言われ、断り続けましたが、結局寒さに耐えられずくっつかない程度に一緒に布団に入りました。

話していると、付き合うか?の話しになっていました。そしてそれは付き合えばSEXが出来る状態を意味していました。Nはもう私を傷付けないと約束してくれるなら、と付き合いを了承してくれました。(過去に私が冷たく振っていたので)私はこの時、下心だけの目的で付き合いを申し込みました。
そして、SEXをしました。その後のNは、付き合うことに幸せを感じているのが痛いくらいわかります。今も付き合っていることになっています。よって現状は二股状態です。


Nとはやり逃げになりますが別れたいと思っています。Yには、何も知られずこのまま付き合いたいと考えてます。身勝手な希望ですので誹謗、中傷は当然と考え、覚悟しております。
ただ、この始末、私だけではどうにも考えつきません。本当に身勝手な私ではありますが、皆様のお言葉をいただきたく書き込みました。どうかお願いします。
現在、食欲や気力のない状態です。さらに、何も知らない彼女Yの普段からの優しさ、愛情が今では、胸に刺さります。浮気をした罪の罰だと認識しておりますが、こんな自己満足で終われるとは思っておりません。どうかお叱り、ご教授お願いします。
(下手くそな文章ですみません。)

タグ

No.1760801 12/03/09 02:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧