注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

もうどうしたらいいんでしょうか⁉😞悩み…

No.1 12/03/09 18:12
お礼

そして1番の悩みが、彼とAとの関係です。
彼とAは頻繁に連絡をとってるし、Aは彼に結婚式のスピーチを頼むほど信頼を寄せているようです。
しかし、私は結婚の報告すらきちんとされない身。
私と彼が付き合っていることも認めてないような気がします(絶対にその話題を出してこない)
私とAは同期でもあり、友達でもあります。本来なら彼とも仲良くしているのだから私も仲良くしたいのです。
でもなんだか一方的に嫌われているようで…関われないというかかなり気をつかいます。
卒業後も連絡は一切ないし周りは皆同期組で仲良くしているのにうちのサークルはバラバラです。
私は彼と結婚を考えているのに、このままじゃ…
Aと私が全く関わりのない人間ならば気にしませんが、彼たち先輩や後輩なども含めサークル仲間であった以上、複雑なんです。
正直、結婚するとなっても私はAに式の招待も、報告も受けていないし言いたくありません。
でも彼はしますよね?
この辺が嫌なんです。認めてもらえてない気がするし気分悪いです。
新築のAの家も、彼は招待されているようで私も行きたいなー!と思いましたが、私が行ったら嫌がるだろうなと思うと出来ないし…どうしたらいいのでしょうか?
彼は非協力的なので余計困っています。
Aとは喧嘩した訳でも仲が悪かった訳ではありません。ただかなり変わっている人で心の中で何を考えているか分からない人です。
言っていたことが一日でくつがえし、仲間を裏切ったりも出来る人で意味不明な人でもあり困っています。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧