注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

歳の差婚後悔しています

No.80 12/03/24 17:43
通行人80 ( 20 ♀ )
あ+あ-

離婚が難しいなら……
若くても年齢より老けてみえたり腰痛もちの人もいるし人前でゲップやオナラをするデリカシーのない人もいるわけです。毎日いると老け込むかもというのは分かる気がします。これは相手に飲み込まれないよう、自分で若々しくいるしかないですね。

お金が心配なら保険な事ははもちろん、節約や自分も子供がある程度育ったら預けて働くなどしたらいいと思います。

旦那さんが老いて子供と外で遊べなくても貴方が若いんだからしっかり遊んであげれば問題ないと思います。

恥ずかしいなら友人などに言わなくても全然いいと思います。所詮他人なんですし

高齢社会なので定年過ぎても働けるのは働けると思います

イジメなんてするほうが悪いですし、堂々としてれば問題ないかも。つか年齢ごまかせばいいんじゃない?

50になっても子供が欲しいと思う人はいます。

本当に我慢できず恥ずかしいと後悔してるなら親などは気にせず離婚して新しい男と結婚したらいいんじゃないですか?

年の差は年の差なりに大変なことも多いでしょうが、夫婦は皆大変です。心を強くもって頑張って下さい。

80回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧