注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

既婚者を好きになり、悩んでます。

No.43 12/04/04 12:08
お姉さん4
あ+あ-

7さん、12さん、私は貴女達にお話していません。
相談者さんにお話しました。

言葉足らずだったかもしれませんが、私は別に不倫を肯定する気はありません。

不貞行為は不貞行為ですから、不倫を正当化する理由などない事くらい承知していますよ。

それでも、人を好きになる気持ちや、それ以外の事象についても、人生は理想論だけで進む事はありません。

貴女達は自分が浮気される立場で、被害者側の見解しか持てていないからこのような片寄った横レスをしてくるのでしょうが、貴女達はこれまで一度も身勝手な事や理不尽な事をせずに生きてこられたのでしょうかね?

相談者さんは実際に不倫してる訳じゃなく片思いの段階であって、私も不倫など一度した事はありませんが、なぜ見ず知らずの人間に叩かれなければならないのかよく意味が分かりません。

7さん12さんは何の落ち度もなく完璧に綺麗に生きて来られた方なんでしょうね。

私は時に、仕事が上手く行かなくて家族に当たったり、気分が優れなくて素っ気ない態度を取ってしまったりと、不完全で未熟な女ですので、自分の落ち度を棚に上げて人の落ち度だけを叩く事は出来ません。

7さんや12さんのように自分に一切の落ち度がなく完璧に生きて来られた方は堂々と他人を指摘出来ますよね(^^)

43回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧