注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

霊友会信者の義母

No.4 12/04/18 13:49
お礼

≫1

お助け人1さんありがとうございます。

お布施なんてとんでもありません💧

何度か都内の支部(義母実家姓・○○支部で義母の姉や兄たちが幹部義母は幹部か解りません。)に親戚に会えるからと誘われましたが、主人も嫌がるし私も仕事で断り、巡礼に山梨の山に1泊だか2泊だかで行って欲しいと言われましたがお断りした過去がございます💦

入信した意思なんてこれっぽっちもないのに、誘われる意味が入信をすすめるためと考えておりましたが、襷に書かれた私の名前をみて、勝手に入信させられたのかも…💧と爆発出来ないイライラでこちらへスレさせていただきました💦

今までの誘いは入信済みとしての誘いだと推測すると本当に頭にきます。 肝心な所は触れずにさも当たり前…
あり得ません。嫁いだ身の癖に(義父の戸籍に入ったくせに当たり前のように信仰してる、義父まで巻き込み)。

入信し、共に集会に参加すれさえすれば理解したことになるような価値観にさえ頭に来ます。

馬の耳に念仏とは義母の事ですね。
幸い、義母の場合はそれなりにお金はセーブしながら宗教の催し物などに参加しているみたいなのでまだ増しなのかも…

レスありがとうございました🙇

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧