関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

同じ女として

No.19 12/04/21 22:49
通行人6 ( ♀ )
あ+あ-

その女性は確かにどうかと思います。
それはわかりますが…、キツいこと言うかと思いますがすみません。
結局その元カレは主さんにはないところをもっている彼女にひかれたのか、少なくとも彼女の方へ行ってしまったのは事実で、彼女が奪ったと言うより彼と付き合っていた間に主さんとの絆などを育みきれなかった面に問題があり、主さんとしっかりした関係が築けていたならふらふらと彼もその彼女には行かなかったのではと思います。
恨むのであれば、ふらふらして行ったその彼と、その彼との関係をしっかり築けていなかった自分自身ではないでしょうか?
ネットだから愚痴るのもOKだとは思うけど、あまり度の過ぎた悪口は振られた側の負け惜しみで惨めになってしまいますよ。
仕事上では仕事上の対応をし、そんな彼はあげるわぐらいの気持ちで堂々としていないと、どこかしら恨み妬みを周りは気づくかと思います。

そんな彼女にとられるって社内恋愛とかですか?
ショックも大きいかと思いますが頑張ってください。

19回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました