注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

セックスレスで

No.61 12/05/10 22:51
通行人61 ( 30 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。私のところと似ているのでビックリしました。

私の旦那も夜店をやって家は寝るだけ。娘の風呂はいれたことないです。仕事後飲みに行って、ろくに私には金をよこさず、自分には使う。私は主さんのように毎日不満を抱え、旦那にたまにぶつけました。旦那の顔を見るのも嫌、旦那が咳をするだけでも嫌でした。もっと家庭を省みてくれれば、経済的に安定してれば私の態度だって違うのに。と思ってました。

三年レスで、二年前にどこかに行ってしまって帰ってこなくなりました。いなくなる前、無断外泊もちらほら。女の影もありました。

私は証拠集めや探して離婚手続きをするエネルギーすらもったいなく、蒸発してくれてよかったと思い、そのまま娘と暮らしました。

何ヶ月してから毎月お金をいれてくれるようになりました。そして二年の月日がたち、最近旦那から会いたいと言ってきました。そしてたまに夕食だけ三人で外食するようになりました。不思議と私の旦那に対する嫌悪感もなくなり、旦那もすっかり優しく気のつく人になってました。今からでもやり直せるような気がしています。

61回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧