注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

イジメ?パワハラ? それとも私が悪いのか…

No.25 12/05/22 23:21
お礼

≫22

独身の時は1年間皆勤賞をとったりしていました。 16さんはお子さんはいらっしゃいますか?

1人目の時に退職を考え、伝えてところ、店長自身が引き留めてくれて、会社になかった産休制度を社長に提案してもらい、結果産休をとれ復帰しました。
この時は自分の会社での努力などが認められたからなんだと思って素直に感謝していました。またイジメられるとは思ってもなく…

話がまとまりづらく、すみませんが、要するに1人目妊娠の時に無理をしても退職の道を選んだほうが正解だったということですか?
子育ての理由のお休みは
非常識でイジメられて当たり前ということですか?

25回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧