注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

中卒(高校中退)

No.11 12/06/05 22:09
通行人11
あ+あ-

やっぱり中卒だと、世間体悪いし、仕事も見つかりにくいですよね。

今、家族が落ちついているなら、働きながらでも定時制に通ったりして、高校は卒業された方がいいですよ。

身内にいじめにより引きこもりで高校中退した兄弟がいます。

引きこもりからは、脱しましたが、中卒のレッテルは付きまとい、まともな仕事につけてないです。

中卒だって、土建業や大工や職人とか腕があればきちんと仕事されてる方もいますが、将来的な色々なことを考えるなら、やっぱり高校を卒業されていた方が良いと思います。

11回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧