関連する話題
嫁がデブ
主人と息子が悔しい
娘が自分ばかりに家事をやらすなと怒ってきました。 うちの家は共働きで、私が帰ってくるのがだいたい19時頃になるので姉(高2)と弟(中3)に1日にやるお手伝い(

日本じゃ背が高すぎる…

No.93 12/07/02 11:15
通行人93 ( 23 ♀ )
あ+あ-

親友が149しかなくて胸ぺたんこです。肩幅も狭いし手足もそんなに細いわけではないけど華奢で短くて、童顔。要は子どもに見られてしまう。年齢確認されるし子ども扱いされてる(笑)

よく手足短いことをからかってますが、小動物みたいで可愛いよ、ダックスフントだって可愛いでしょ?と慰めてます(笑)よく考えると失礼だけど(笑)
なんか…みんなに手足短いって言われるのかわいそうだし長いに越したことないですね😲

でも、彼女が市販のワンピースとか着ると華奢だからだぼっとなって腰の位置あわなくて着せられてる感が。今は大きい人用の服も売ってるから、大きいほうがよさそう。

確かに180くらいの女の子たまに見るけどがっちりしてると男かと思っちゃうのは事実。ただ富永愛くらい華奢なら羨ましいことこの上ない。多分、いい意味で振りかえられる。
私は159でヒール履かないけど周りがみんな身長低くて自分がでかく感じるしでかいとやだって思う気持ちもわかる。
でも私華奢じゃないから。170あってもめーっちゃ華奢でスタイルよくて小顔な友達がいて、ほんとに羨ましい。なれるもんならそうなりたいです。

でも175以上ある女友達がいたらドキドキしてしまいそう(笑)自分の彼氏的な目で見てしまいそう(笑)背のたかい人には悪いことはいわないかな。言ったら「足短いくせに」って言われそうだしorz
羨ましいというか…かっこいーって思っちゃうんだけど、だめですかね。背が低い人に悪口言われたなら、それは多分自分に言い聞かせてるんじゃないかな。足短いから(笑)

少なくともこれだけはいえる。足はぜっっっったい長いに越したことない。

93回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました