注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

犬のヘルニア

No.5 12/07/07 08:16
おせっかい ( 46 ♂ zYBIw )
あ+あ-

おはようございます。
腰の何倍もの傷みとありますが獣医さんと相談して一時的に傷みを取る方々を検討してください。
一時的でも患部の炎症やその他の原因を抑えると治癒能力の助けになります。

突起などが一時的に、何処かに触れて傷みが起きる事もあります。

犬の画像では突起の位置や大きさが鮮明に見えるか疑問です。
手術を選択しないのはリスクの天秤です。

ヘルニアの判断は麻痺の仕方や場所でも判断されますが、全てがヘルニアと大まかに診断される場合があります。

これを理由に犬にはヘルニアはない!と客あつめをする輩がいます。

私がしつこく、おせっかいにレスするのはこんな輩に引っ掛からないようにお願いしたいからです。

頚椎なら尚更です。
レスは最後です。
お礼レスはいりません。

獣医と相談してね。
回復を祈ってます。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧