注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

子供は王様ですか?なんでそんなに楽をさせたい?

No.77 12/07/28 04:08
通行人77 ( 31 ♀ )
あ+あ-

なるほど、うちに転職してきたあの子はそう育ったから、シンクを洗ってといえば真横にあるジフを使わないで水でなでるし、荷物をうけとったら箱のまま放置なんですね…。
転職したての慣れない体で旅行にいって次の日欠勤したりするんですね…。
きっと家事も手伝わず、片付けもしたことなく、優先順位をつけて娯楽を我慢したことがないんでしょう。
なぜ注意されているかも気づかない大人になってます。

まだ間に合うかもしれません。厳しくするタイミングとして、もう中学生に慣れてきたんだし、大人のたまごとして扱います、って夏休みから甘やかしをやめてみては?

77回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧