関連する話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

入籍するのに乗り気になれない

No.69 12/08/07 14:43
お礼

≫67

仕事は頑張ってると思います
金額も普通だと思いますが貯蓄できないくらいキツキツになりました。
相当揉めましたがお小遣い減らしてくれないし協力的じゃない所はどうかと思います

私はそんな痛い家族には絶対なりません
どんな家族か知りませんが私は影で言われるような人間ではないと思っているので
影でそんな事言ってるママさん達もどうかと思います
よっぽど痛い家族なんですね
私はお父さん居ないしお母さんも私をおばあちゃんに預け別で暮らし風俗で働き男と遊びほうけ私の事なんてほったらかされました
嘘もいっぱいつかれとても嫌な思いばかりさせられました
今でも連絡はたまにとりますが頭空っぽだなと思います
こんな嫌な思いさせられて人の痛みはわかる人間だと思ってますだから子供は不幸にはさせません
薬物した過去を知られてる=不幸とは私は思いません
旦那がどうであれ私は精一杯の愛を注ぎたいです
本当は両親揃っておりパパもママも大好き家族仲良して思ってくれるような家族になりたいです
それを実現したい気持ちもあり今別れてしまったらできなくなるなと思いました
確率は低いかもしれませんが少しの希望を信じたい気持ちもあります
こんな考え方バカかもしれません
産まれてからもこのままならもう考えます
そんな家族いらないと思いますし逆に子供に悪影響だと思いますし
もっとメンタル強くなりたいです。

69回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました