注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

中絶

No.7 12/08/09 13:26
通行人7 ( 36 ♀ )
あ+あ-

赤ちゃんが可哀想💧
もう16週なら立派な一人の人間ですよ。

私も今、3人目を妊娠中です。
今回は、妊娠が分かる直前まで、病気の治療の為に内服していた薬が催奇形性があることを知りました。

産科医からは、産むか中断するかは、ゆっくりご夫婦で相談してくださいと言われ、そんな選択をせざるを得なくしてしまった、赤ちゃんに申し訳なくて泣きました。

そして、中断するなら赤ちゃんが痛みを感じない時期にお願いする事まで話をしていたのですが、赤ちゃんが身の危険を回避しようとしたのか、妊娠週数以上の大きさに急いで成長していました。

この子は生まれたがってると、夫婦で確信し、今は家族で大事におなかのこの子の成長を見守っています。

自分の子に苦痛を与えて平気な親なんていないはずです。

命の尊厳を大切に、いい選択をしてあげてください。

7回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧