注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

中絶

No.8 12/08/09 13:28
通行人2
あ+あ-

>>私は一人じゃ無理な人間です。精神的弱いのです。旦那が子供の事であたってきてうつ病になりかけたり何度もしてます。次産まれたら…と思うのです。しかも女の子だったら と思うと凄く考えてしまします。 もしかして、マタニティブルーなのでしょうか?

ご主人が子どもさんにあたるような方なら
何故また子ども作るのですか?
無計画に妊娠したと言われても仕方ないんじゃないんですか?
うつになりかけるくらいなら、ピル飲むするなり、徹底的にすれば良かったじゃないんですか?
そこまでして妊娠したなら、神様が授けてくれたと思い受け入れるしかないですが
してないなら、あなた達夫婦のだらしなさからです。
マタニティーブルーだとか、うつだとか
そんな簡単に言わないで下さい。
うつの方に失礼です。
とにかく、ご主人と話し合うべきです。
母親ななったんだから、どちらの選択をするにせよ
最後まできちんと責任をとりなさい!!

8回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧