注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

テーマパークのチケット代

No.73 12/08/28 20:43
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

チケットや旅行は個人が払うって言うのは、主さんのルールであって、彼女のルールは違うって事ですよ。

女性には払わせないって言う人や、何から何まで割り勘って人とか、人の数だけその人その人のルールって言うのがあるんです。

私は、奢るのはいいけど、奢られるのは好きではないので、自分の分は自分で払う派です。
夕御飯でもジュース1本でも、自分のは払います。
でも、それは私の価値観であるので、人には強要はしません。
あっちは奢りで、こっちは奢らないとか、勝手に世間一般の暗黙ルールだと思わない事!!
いい加減、理解して下さい。

いつまでも愚痴愚痴愚痴…。
文句言うくらいなら、ちゃんと幾らだと言うようにして下さい。

シングルでも遊ぶ金は持ってそうだから、全部は奢りたくないって主さんが思っているように、彼女は彼女で、自分より収入あるんだから、デート代くらい出してよって思ってるだけでしょ。残念な彼女だけど、似た者同士じゃん。

成人してない子供を置いて、子供より男や遊び優先な時点で、程度がしれてるでしょうに。
そんな人に常識を期待しようとしても無駄無駄。

主さんも、シングルと付き合えるだけの器が無いって事です。

73回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧