注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

8歳になる息子🆘

回答2 + お礼1  HIT数 837 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/11/20 23:56(最終更新日時)

私は×1同士で再婚し、旦那の連れ子で8歳になる子供がいます。私にも二人娘がいて今は3人兄妹になりました😃息子のことですが、この子が1歳になるまもない頃旦那は離婚し引き取ったそうですが旦那も仕事もあり普段はおばあちゃんが面倒をみていて、おばちゃんも孫がかわいいあまりにいけないことをしても注意することなく💦躾ということもあまりされることなく何でも自分でできるようなこともすべてしていたようです😣今までそんな状況で育ってきたせいか人とコミュニケーションをとることも上手くできないようで💦躾のために私がちょっと注意したりとかすると今まで怒られるようなことがなかったからかウジウジして泣き出し簡単な質問にも答えることができません💧私じゃ無理なのかと旦那に言ってもらうのですが状況は同じです💧近所の人が簡単なことを聞いてきてもあまり答えようとしません💦やっと聞き出したら恥ずかしいと💧とにかく幼稚で男の子らしくないというか…今日も娘のきせかえ人形で一番楽しそうに遊んでました💧この先どのように躾したらいいか…また男の子らしくなってほしいのに不安です💧長文失礼しました…良いアドバイスあったらお願いします🙇

タグ

No.184762 06/11/20 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧