注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

生きてるのが苦しいけど自殺して誰かを悲しませるのも怖い

No.75 12/09/18 00:23
お礼

≫74

レス有難うございますm(__)m

一応病院は行って薬も貰ってるんですが先生からは「デイケアでも何でもいいから、家じゃなくて外の世界に自分の居場所を作ってみなさい」としか言わないので私の問題というか私次第みたいな状況ですf^_^;

恐怖症とはうまい事付き合ってくしかないかな?と思ってます(・ω・`)

眠くなる薬(といっても睡眠薬じゃなくて鬱とかに効果があるやつですが)を貰ってるんですがその薬を飲むと1日中眠気がとれなくて💦

次に病院行ったら先生に相談しようと思います!!

一人暮らしは多分父が許してくれませんね‥f^_^;

ただバイトは探してみようと思います!!

「何でこんなに進歩ないんだ私は‥」と思って自分にイライラしてたんですが「進歩しない→進歩しようとしてないんだから当たり前じゃん」と言われて目が覚めました(`・ω・´)

バイトを始めたら少しはよくなるような気もしますし!!
今私は「何も出来ない(何もしない)」自分にイライラしてる部分が大きいと思うんで

ただやっぱり知らない事に触れる最初の一歩‥正直ビビリなんで勇気いりますf^_^;

けど誰でも最初の一歩は不安でいっぱいなものですよね!!
それは私だけじゃないし、勢いに任せて突っ込んでけば、案外なんとかなったりしないかな?と思えてきました(≧▽≦)

ただドジというか抜けてる部分があるんで‥迷惑かけないか、自分にちゃんと仕事が出来るのかを考えるとどんどん不安になってくる‥とか考えてました。今すぐ辞めます(笑)

実は好きな人は居るんですが、その人は私の「自立を応援したい」との事で、私はすぐに恋愛に依存してしまうよくない部分があって‥💦自分する前に付き合いを始めたらお前の為にならない‥と(・ω・)

貴女さんもですか!!
やはり皆それぞれに悩みとか苦しい気持ちとかを持ちながらも頑張ってるんだなぁ‥凄い(`・ω・´)!!

家族と離れて暮らす手段があればいいのですが‥現状私が働いてないから厳しいですねf^_^;確かに自尊心を保つのは難しくなりますね💧

ありがとうございます!!
私もこのままの自分は嫌なので頑張ってみます!!

最新
75回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧