注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

アスペ主婦

No.44 12/09/20 00:08
通行人44
あ+あ-

私もそうですよ😫

自転車で仕事に行くのに自転車の鍵持たずに出て自転車の前で気がつき 取りに行く。 家の鍵閉め忘れドアまで戻る。この時手にしていた自転車の鍵が邪魔なのでそれを鞄の中へ… で再び自転車へ行く。 でさっきまで持ってた鍵が無いと大慌て💧 ポケット見て無いと焦りまた鍵開けて自宅に戻る。 無い無い😫と散々家をうろついた揚句鞄を全部ひっくり返しやっとチャリ鍵発見💧

で 今度は家出る時に家鍵が無い💦 と慌て…

私が家出るのホントに大変です💦

いつもかなり前倒しスケジュールなのに いつも職場到着はギリギリです。

人間関係は… みんな優しくはしてくれるけれど大切な話になると 〇〇にはわからない話と言われ一人前扱いされないし絶対にミスってはいけないことに対しては 大丈夫⁉意味わかる⁉と何度も私だけしつこく念を押されます。

掃除 片付けは好きですが やり始めたら他のことが全く見えなくなり止められるまで永遠と同じ作業をしてしまいます。

ちなみに私はアスペ診断済みです。

44回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧