注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

高校生の息子

No.74 12/09/21 13:22
お礼

≫72

そうですか〜悲しいですし、本当にお辛いですね。私はいなくなってから優しく接すれば良かったなどきっと思うんだろうな、と、たまに思う時があります。でもいるからこそ喧嘩もできる事ですよね、そう思えば楽になります。
きっと息子さんは天国からあなたを見守ってくれていると思いますよ。
これからも息子さんの分も頑張って生きて下さいね。いつか必ず会えますから。

74回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧