注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

中絶のスレ

No.56 06/10/22 06:56
匿名希望56 ( ♀ )
あ+あ-

私も中絶経験者です。元彼に絶対堕ろして欲しいと土下座され、やむなく…。自分が悪かったんです…。私に中絶させたヤツは、他の女の子に次々と妊娠させては堕胎させてました。二人目は、両親に大反対されました。恥ずかしいという理由で…。その話を今旦那にした時、二人も殺しちゃったんだねって言われた時にはかなり泣きました。自分で悪いのは分かっていながらも、もうその時には戻れません。たとえ一人でも生んであげたらよかった。生んであげてたら、たとえ父親がいなくても、友達作ったり恋愛したり結婚したり色んな事が出来たのに…。今は3人の娘がいますが、あの時の事は今でも忘れません。あの時もしも人に相談して、殺人者だと言われたら、私はボロボロになり自殺も考えたでしょう。私の元彼も主さんみたいに優しい人だったら…。私は中絶後捨てられました。やむなく中絶する人は、人に殺人者、生んで欲しいと言われても覆せないものです。子供生むのは命賭けです。子供を生んで亡くなる人もいます。お腹切る人もいます。父親に堕ろせと言われた状態で、たった一人で生む覚悟、勇気は相当なければ無理です。赤ちゃんの人生を背負わないといけないのですから。

56回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧