注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

店員さんに傷つけられ

No.4 12/09/22 14:45
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

親切な店員さんだと思いますけどねぇ…

私もこの前、可愛いブーツをちょっと見掛けてお店に立ち寄った事がありました。

チビで体系は結構やせ形で足も小さい私

だけど、足首とふくらはぎは見た目より太いんです😂だから…悲しいかなブーツはフィットするタイプが履けません(入らない)

試着?を勧める店員さん…
『お客様なら一番小さいサイズで合いますね?お似合いですよ⤴😊』

わざわざ奥からサイズ探して下さいました…がしかし^^;

絶対に履けません!入らないって解ってるのに履ける訳がないんです。

『履いたら欲しくなっちゃうから…』と適当に誤魔化して帰りました(笑)

↑こんな感じに色んなやり取りがありますし、店員さんも無理矢理入らないブーツを勧める人じゃなかったんだから気にしない気にしない!

4回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧