注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

再婚した妻と息子の関係

No.54 12/10/02 21:48
通行人54 ( 30 ♀ )
あ+あ-

お礼など読んで感じました。

結局は主さんはどちらも救えない。

息子さんはもちろん、奥さんの事も。

2人に良い顔して、結局は自分が1番大事で2人を失いたくないだけでしょ!?

なら、まだ小さい息子さんは主さんには守ってもらえそうにないので
主さんの祖父母さんに育ててもらって下さい。

息子のSOSも聞き流す父親なんていらないです。
亡くなった奥さんも、もしあの世があり見ていたら胸が張り裂けそうなぐらい辛いでしょうね。我が子がそんな状況なのに危機感の無い父親を見て…

皆さんの意見もあまり届いてないようだし
そんなに奥さんと別れたくないなら、息子さんを祖父母さんの元に預けてあげて下さい。

まだまだ心が成長途中の年齢なのに、沢山の傷を付けないであげて下さい!!

54回答目(166回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧