関連する話題
大好きな女性がAVに…
彼にバレたくない
彼が仕事の接待で風俗へ。

奥さん愛してても風俗は行く❓

No.58 12/10/09 13:12
匿名 ( NbQ6w )
あ+あ-

例えば主さんは、風俗と売春の違いて男性にとって違いは、何でしょうか?店ですか個人ですか?中身は、同じだと思いますよ。しかも店だって無許可かどうかわかりませんよね?知らないで行けば一斉摘発合えば警察行きですよ。
風俗は、許可されたわけでは、なくて見てみない降りをしているだけでたまに警察が一斉摘発をするんです、売春と同じなんですよ、違いて何ですか?日本じゃできませんが貧しい国では、未成年しかもまだ小学生位の娘を売る親もいましたね、しかも密かに売春ツアーをした日本男性が沢山いましたよね?何食わぬ顔して帰ってきましたね。小学生を犯し何食わぬ顔で自分の子供だったらと考えたらそれをどう思います?日本じゃ出来ないだけだと思うだけです。知らぬが仏でしょう。戦争中日本人が中国で若い女性をレイプしまくった話を聞きました、唖然です。日本人は、知らなすぎるのでしょう、恨まれる事をしてきたのです。男性社会だと言うことですね、まだだからそんな言い分があたかもまかり通るんですよ。しかも不景気なのに消費を進めるから若い女性が無意識になのでしょう、性を売りにしている姿がミニースカートなんですよ、若さや足を長く見せたいとかは、表面的な事。裏の本音は、性を売りにしてますね。男性を変えないといけませんね、政治もそうですが、誰かヒーローが来て変わるわけでは、無いんですよ。一人一人が変わる事によりだんだん全体に広がるんです。それが大事。日本は、異常な位風俗や売春水商売がありますね、異常ですね。海外で売春なんて無いに等しいらしいですよ、先進国では、自分の旦那がもし未成年としたとして自分の娘位だったらたかが風俗でしょて思いますか?無神経も甚だしですよ?旦那さんに注意は、必要です。注意された事で必ず反省するらしいです、罪の意識を持ったはず。言わなければそんな事位だったんですよ。妻が一生旦那の教育係なんですよ。

58回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました