注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

新生児を汚い家に泊まらせる?

No.45 12/10/08 23:52
通行人45
あ+あ-

去年の冬に出産をしました
自宅から主人と私の実家へは車で30分の距離ですが
新生児の頃はほとんど外出はしませんでした
実家から自宅へ帰る時と一ヶ月検診の時くらいでしたよ

予防接種もしていない赤ちゃんを冬場に外出なんて…
かかりつけ医だってまだ決まっていない頃でしょう
産婦人科の先生からご主人にダメって言ってもらうのは?

夜中は授乳で起きないといけない時期なのに(泊まる予定の部屋には暖房はちゃんとありますか?ファンヒーターでは空気が悪いのでエアコン使って下さい)義実家に泊まりに行くなんて主さんだって体調くずしちゃうかもしれないよ

それと、慣れない環境に赤ちゃんを連れて行くと不安になって泣いてばかりかもしれません。

新生児を外出させる事はご主人が想像している以上に赤ちゃんにとって大きな負担になる事を話されて、ご主人一人で行ってもらう方向で話すのは?

45回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧