注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

削除されるかも

No.126 12/10/21 01:04
お礼

ありがとうございます。

ツイッター見るのも恐いです。
尚更橋下さんに嫌悪をいだきそうで、
でも、国民の多数の意見は反対で支持されていて…

大阪の方の意見、とても貴重に伺えました。
やはり良い方向にはまだ政策をされてない、成果も出されてないんですね。

維新の会の全国遊説が始まったそうです。
休日を利用してかもしれませんが、かれは大阪市長ではないのですか❓
必ず国に進出してきます。
私は非常に危険人物だと思います。

今の政治家は腰抜けな無能な人ばかりだから、彼は確かに何かやってくれそうに映ります。でも、自分の考えを押し付け、権力により有無を言わせない政治をこれからも展開していくと思います。

いつでも、日本に優しい政治を望んでいますが、彼は違う。
なぜ外人を救済する法律を可決しようとするんですか❓
これが可決されたら日本人は外人のいいなりです。
先日、沖縄で兵士が日本人を暴行しても日本が手が出ないように…
危険です。
怖すぎます。

126回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧