注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

人を避けてしまう

No.8 12/11/04 02:05
名無し ( ♂ w5FACd )
あ+あ-

自分も同じです。会社の人と話ししないし、会わない様に、時間ズラシタリ、もしくわ誰よりもいち早くタイムカード押して、そく退社したりしています。 前は話ししてましたが、何か徐々に話ししなくなり、何か今では、人付き合い悪い人と思われて、誰も話しかけて来ません。でも楽です。毎日話しの話題に困らないし。人付き合い苦手なら、それでいいと思います。非正規なんで、適当な気持ちもありますが、仕事はきっちり真面目にやっているので、干されたりもありません。ただ金を稼ぐための仕事と割りきりでいます。同じ非正規で正規の社員とかの機嫌取りしてるやつらに腹立ちます。そいつらは仕事きっちりこなしてないか、首切られない様に、仲良くしてるやつらだから、ちょくちょく正規の社員に話しかけて、干されない様にしてるのが、バカ見たいと思ってます。自分は主さん応援しますよ。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧